松本市 F様邸 ご契約容量変更に伴う分電盤工事

日頃よりお世話になっておりますお客様のご両親からお問い合わせをいただき、中部電力(株)様とのご契約容量の変更に伴う分電盤ブレーカー取替工事及び中部電力(株)様への代行申請をご用命いただきました。
お客様の現在のライフスタイルや住宅設備の変更を考慮した結果、現在のご契約容量では大きすぎるのでは、との結論に達しました。そこで現在のご契約容量を可能な限り減らし、月々の基本料金をお安くするためのご提案をさせていただきました。また中部電力ご担当者様とも打ち合わせを行い、なるべく最小限の工事で済むようにお客様に工事方法を説明させていただき、十分ご納得していただいた上で工事を行いました。
結果として、月々約1200円程度、年間で約14,500円程度の節約となりました。
当社では松本市、塩尻市、安曇野市を中心にご契約容量の見直しに関するお問い合わせを随時受付しております。
また最近では、中部電力(株)様から新しい様々なご契約プランもご用意しております。
ご相談、現場調査、御見積作成は原則無料になります。
是非一度当社までお問い合わせください。